------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
初試み!ついに完成!
何が完成したかと言いますと…




こちら!!!

c0028076_1832275.jpg

なんとこちら仲良しの“てっぺん”の大嶋啓介くんとの共著本です。

学習研究社(通称:学研)さんから出していただきましたこの本、

『僕たちの“夢のつかみ方”を
すべて語ろう!』


なんですが、僕も人生初の共著本です。

大嶋君とは同じ三重県出身であったり同じ飲食業の経営者であったり

2人とも坂本龍馬が好きだったりと、何かと共通する部分がたくさんあって、

あるテーマについて話してても、

『そうそう!そうなんよね~!』

みたいな感じで共感できる部分がすごくたくさんあって、2人で話してると

すっごく楽しいんですよ。


『僕らが考えるかっこいい大人とは?』

『夢って何?幸せって何?仕事って何?勉強って何?』


いろんなテーマに沿って2人でたくさんたくさん話しをしました。

そして最後のところで、今後2人で企んでる事を書きました。

今年の10月末にとびきり楽しいイベントを考えてます。

それは何かと言うとですね…



やめておきましょう、楽しみが減りますから。

この本の編集にご尽力いただいた学研の遠藤さん初め、ご関係者の方々に

心から御礼申し上げます。

ありがとうございます!!


暑い暑~いこの時期に、暑苦しい2人による熱~いメッセージを

1人でも多くの方々に届けたく思っております。

今年の夏はぜひこの本を手に取っていただいて、汗だくになりながら

お過ごし下さい。

汗も汗だくになるまで掻くとスッキリしますよ♪


発売は7月22日から、全国の書店さんに並ぶのは24、25日ぐらいからでしょう。

みなさまよろしくお願いいたします。
[PR]
by fumiakiN | 2008-07-19 18:59 | 緊急告知
<< 東京にて出張ウェディング!! 仙台にて…アースクラブ主宰 >>