------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
カテゴリ:恐ろしい・・( 3 )
本日の移動時間
今朝、新宿を出発しました。




あずさ9号(新宿→塩尻)に揺られること 約2時間45分

長野県塩尻で講演会 約2時間半


塩尻を出発し目指すは四国の香川県




しなの20号(塩尻→名古屋)に乗りガタンゴトンと約2時間




名古屋に到着。ココで写真を一枚
c0028076_19382410.jpg

やっと名古屋まできました。

さてココから




のぞみに乗り換え、岡山駅まで 約1時間40分




岡山駅からマリンライナー63号に乗り換え高松まで 約1時間



高松駅到着 21:40予定

本日の合計電車時間… 約7時間半
今日はなんと移動の多い日でしょう。
JRさん、貢献してますよ~表彰して~
[PR]
by fumiakiN | 2007-12-21 19:47 | 恐ろしい・・
阪神VS巨人
4月で唯一の休日が21日でした
そして阪神VS巨人の初対戦の日でもあり急遽岐阜のピッカリ大坪に頼んでチケットをゲット(^^)
しかもレフトスタンド阪神ファンだらけのめちゃめちゃ良い席でした
アニキ金本の背中を見ながら最高の野球観戦
c0028076_3194219.jpg

上原と井川のエース対決・・予測どおりの投手戦
巨人が先制で1対0
阪神が追いつき1対1
延長戦突入・・11回の表、阪神勝ち越し1対2
11回の裏を押さえれば阪神の勝利・・レフトスタンドは盛り上がりまくりでした・・が
が・・しかし、が・・しかし巨人4番イ・スンヨプの逆転さよならツーランホームラン

阪神ファンの独り言
「やっぱり巨人が強くないと野球は盛り上がらんからなあ・・」
「3年の内2回も優勝したんやし、弱い阪神をヤジ飛ばしながら応援するのが楽しいのさ」
[PR]
by fumiakiN | 2006-04-26 03:39 | 恐ろしい・・
震度4の地震が・・
4月20日、横浜で講演があり日本一背の高いランドマークタワー内の
ロイヤルパークホテルに泊めていただきました
70階建ての66階で過ごしたのですが景色の素晴らしい事、素晴らしい事
部屋の窓から喜んで写真を撮ってはしゃいだのが夕方の事
c0028076_3105438.jpg

夜景も素晴らしく独りたそがれていると深夜2時50分に地震が・・・
震度4です・・地上では・・
66階に居た僕の体感震度はいくつぐらいだったのでしょう?
少なくとも体はコロコロころげました
裸で寝る僕はデスクの下に避難しながら前と後ろを逆にパンツを慌てて履く姿を想像してみて
ください、笑い事じゃ無かったんですよ
[PR]
by fumiakiN | 2006-04-26 03:18 | 恐ろしい・・