------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
カテゴリ:Living Cafe Kurofune( 5 )
kurofuneクリスマスイベント
年末に入り世間もドタバタとしてきました。

さてこの時期、kurofuneでは毎年恒例のクリスマスイベントを行っております。

今年もたくさんの方をお招きして、楽しいひと時を過ごしていただこうと

いろんなことを考えております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月22日 12:00~15:00

“みんな集まれ、ピエロと一緒にクリスマス♪”
¥3000(デザート付き)/大人お一人 お子様無料
お食事バイキング形式

小さなお子様をお持ちの親御さん。
レストランでゆっくりお食事なんて普段なかなか難しいのでは。
この日一日ピエロに変装したkurofuneスタッフがお子様達の遊び相手をやらせて
いただきます。
たくさんの風船とおもちゃを用意して元気なお子様をお待ちしてます。
この日はお父さん業お母さん業を忘れてkurofuneでゆっくりとお食事を
楽しまれてはいかがですか?
お子様へのプレゼントをお持ちくださいましたらサンタクロースが代わりに
プレゼントをお渡しいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月24、25日 17:30~22:30

“Kurofune X'mas Dinner”

¥4500コース or ¥6500コース(※完全予約制)

アンティーク家具に囲まれた雰囲気のある店内で、クリスマスの夜ゆっくりと
お食事を楽しまれてはいかがですか。
旬の食材を使った美味しい料理をご用意してお待ちしておりますので、
ぜひあなたの大切な方と一緒にいらしてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様ぜひお越し下さい。

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
[PR]
by fumiakiN | 2007-12-06 22:14 | Living Cafe Kurofune
来たれ、志ある若人よ!
さて、現在クロフネでは7名のスタッフが正社員として働いています。


9年目に突入のベテラン、店長橋爪を筆頭に、

料理長として厨房に君臨する、眉毛の薄いの浜崎、

その下で華麗に鍋を振る、少々ヒゲが濃いヒロシ、

和歌山からやってきた野球解説者、顔の大きなタケシ、

北海道出身のナチュラルオールバック、肌色の多いりょう、

講演会専用の携帯電話と体が同化してしまいそうな、福岡出身小太りの案浦、

高校卒業後、大分からやってきた朝食にケーキをほおばるリサちゃん。


みな年齢が近いのもあってワイワイガヤガヤ楽しく日々修行中です。



そんなクロフネでは、現在一緒に働きたいという方を大募集しています。

給料を人よりたくさんもらう事より、もっと先の自分の将来のため、目標のため

自分磨きのために今の時間を使いたい、そう思っている方大歓迎です。

決して仕事は楽ではありません。

給料も必要以上のもは出さないようにしています。

しかし、自分で会社を持ったり店を持ったりしたときの、考える力や、自分で乗り切る

力など、経営者が持っていなくてはいけない人間性のようなものを勉強できる場だと

思います。

20代の若い時の時間を何に使うかは人それぞれでしょう。

彼等は休みや高い給料より将来の自分のために今の時間を使っています。



もし同じ志を持つ方がいらっしゃったらぜひぜひお電話下さい。

楽しみにお待ちしております。

担当は若杉です。



県外の方でも大歓迎ですよ。

今7名中4名は県外生ですから。しかも九州から北海道まで…

担当:若杉亮 0596-36-7800
[PR]
by fumiakiN | 2007-06-06 21:01 | Living Cafe Kurofune
お待たせしました!
本日は溜めに溜めたネタを一気に書いております。

最近、講演会場でマイ箸の売り切れが相次ぎました。

皆様には本当に申し訳なかったのですが、在庫切れでお売りする分がなかったんです。

しかーし!

ようやく届きました。たくさん届きました!!



・桜柄、梅柄
ちょっと季節外れな気もしますが、これを持っていると年中お花見ができるという優れもの。
c0028076_19375750.jpg

c0028076_1938538.jpg

c0028076_19405917.jpg



・龍柄、風神雷神柄
我こそは男だ、という方はぜひこちらを…フェロモンが出ますので女性にもてます。(笑)
c0028076_19393847.jpg

いろいろなものがあるのですが、なにせ安い生地を選んで購入しているものですから

数に限りが出てきてしまいます。

「龍柄欲しい」というご注文には、添えかねる場合がありますのでご了承下さい。

「男性っぽいもの、女性っぽいもの」というぐらいでしたらお受けできます。

作っても作っても足りず、また今「がんばれ~」って作ってもらってるところです。


ご注文はクロフネまで↓(FAXにて受け付けております)

名前・住所・電話番号・お箸の数をご明記の上、下記番号までお送り下さい。

FAX:0596-36-7575

担当:案浦(アンノウラ)

料金:一本¥800
    送料¥500(全国一律)
   ※なお50本以上まとめてご注文いただきましたら送料は無しとさせていただいております。


みなさん、マイ箸ユア箸持ってますか~?
[PR]
by fumiakiN | 2007-04-26 19:55 | Living Cafe Kurofune
107+1~天国は作るもの~上映会
豪快に号外の三重県リーダーに我がクロフネとして手を挙げております。

募金もそうなんですが、号外を三重県中に配布するため、その方法を

あれやこれやと考えてます。

そこで、今クロフネとして考えている事や、賛同して一緒に仲間を募る意味も込めて

クロフネで第三回「107+1~天国はつくるもの~」の上映会をすることに

なりました。

多くの方のご参加をお待ちしております。

当日、僕らの考えをお聞きいただいた後に、皆で新しい方法なんかを

考えていけたらと思ってます。



日時:4月26日木曜日 19時上映開始

場所:Living Cafe Kurofune

入場料:¥500


まだ見てない方はもちろん

まだ見てないお友達がいる方も 一緒にみんなで来てください。

学校関係者、現PAT役員してる方、生徒会長、教育委員会の方、熱血教師

沢山お待ちしております!


詳しくは0120-81-9620(携帯 可) 橋爪までご連絡下さい<(__)>
[PR]
by fumiakiN | 2007-04-23 20:03 | Living Cafe Kurofune
お願いします<(__)>
我がKurofuneの店長 橋爪からの文章が来ましたので以下に載せておきます。




Kurofune 雑用係の橋爪です。


2月10日の「耕せ!にっぽん!in伊勢トークイベント」から早くも2週間以上が
たちました。

c0028076_11101284.jpg


沢山の方に支えられお手伝いして頂いたおかげで大成功のイベントとなりました。
お手伝いしてくださった方々本当にありがとうございます。

その模様が本日
3月1日
22:20~23:15
三重テレビさんで
放映されます。

イベントにこられなかった方
是非見てください!




そこで・・・・・・



大募集します!!!

まずはこちらをご覧になってください
http://www.teamgogo.net/




そしてこちら
http://tentsuku.com/


てんつくマンという本気の男にKurofuneのオーナー
中村(兄)もスイッチが入ってしまいました。

「500人のサムライ~百万番長~」
気がついた時にはに知らないうちに手を上げていました。

しかし『NO』は無い!
僕たちの出来る事から
少し誰かが動くことは「無力」じゃない「微力」なだけ。
みんなの微力が集まれば大きな力になっていく。

でも募金募金とお金だけでは面白くない!

今回てんつくマンの助けにもなって!
おいら達の親分のやっている耕せにっぽんの手助けにもなって!
環境への意識も高まる!
しかも地球にも嬉しい!


そんなことを考えて・・・
      考えて・・・



考えた結果決まりました!
Kurofuneではマイお箸袋を縫ってもらえる方大募集します!!!
c0028076_1113456.jpg




材料費、郵送費合わせると全部で6000膳以上必要な計算になります。
5月1日に間に合わそうと思うと沢山の方にお手伝いしていかないと間に合いません。

お金ではなく少しだけ僕たちに時間を募金してください!
(お店では募金も受け付けています)


それを親分の講演会で沢山の方々に紹介させていただいてその売り上げで募金にします。
もちろん一緒にお店などで紹介して頂ける方も募集します。

もし一緒に参加していただける方がいたら連絡ください。
マイお箸作成キットをお送りさせて頂きます。
(マイお箸作りキットは100膳単位からとさせていただきます)

連絡先 TEL 0120-81-9620(携帯電話 可)
橋爪まで連絡ください。

よろしくお願いします。

c0028076_11141119.jpg


てんつくマンの巨大書下ろしの言葉です。


私はあなた あなたは私 だってあなたが悲しい時私も悲しい

私は木 木は私 だって木がおれていたならば苦しいから

私は海 海は私 だって海が苦しい苦しいって色が変ると
私の心も悲しみ色に染まるから
そらみんなつながっている

私はあなた あなたは私 一緒に生きてゆきたい
あなたと一緒に笑いたい
あなたと一緒にやっぱりうまくいっていたと語りあいたい
何の心配もなく あなたの中で泳ぎたい
あなたの中で 眠りたい
私はあなたあなたは私
私は私に私はあなたに伝えたい
心から愛している 共に生きよう

てんつくマン




ぜひ御連絡ください。
Living Cafe Kurofune 店長 橋爪克由
[PR]
by fumiakin | 2007-03-01 11:16 | Living Cafe Kurofune