------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
カテゴリ:緊急告知( 108 )
東京にて出張ウェディング!!
皆様こんばんは。

暑い暑~い日が続いておりますがお元気さまでしょうか?


さて今日は皆様から、とある情報をいただきたく日記を書いております。

今秋11月に結婚するあるカップルさんがいらっしゃいます。

このカップルさんは遠距離恋愛なんですが、今回東京での挙式を希望されています。

そこでクロフネとして出張ウェディングをやろうということになり東京のレストランもしくは

挙式場、パーティースペースを探しています。

少々下記のような条件がついています。


【諸条件】
・駅としては「品川」もしくは「浜松町」近辺。

・約100名収容可能な会場。

・内容などのプロデュースにクロフネが入ってもよいというところ。

(約半分の方が宿泊をされますので宿泊施設も併設もしくは近辺にあるとうれしいです。)


どんな小さな情報でも構いませんのでご連絡いただけると大変うれしいです。

情報をお持ちの方はこちらのメールにご連絡下さい。

toy_ottoman@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。
[PR]
by fumiakiN | 2008-07-26 22:57 | 緊急告知
初試み!ついに完成!
何が完成したかと言いますと…




こちら!!!

c0028076_1832275.jpg

なんとこちら仲良しの“てっぺん”の大嶋啓介くんとの共著本です。

学習研究社(通称:学研)さんから出していただきましたこの本、

『僕たちの“夢のつかみ方”を
すべて語ろう!』


なんですが、僕も人生初の共著本です。

大嶋君とは同じ三重県出身であったり同じ飲食業の経営者であったり

2人とも坂本龍馬が好きだったりと、何かと共通する部分がたくさんあって、

あるテーマについて話してても、

『そうそう!そうなんよね~!』

みたいな感じで共感できる部分がすごくたくさんあって、2人で話してると

すっごく楽しいんですよ。


『僕らが考えるかっこいい大人とは?』

『夢って何?幸せって何?仕事って何?勉強って何?』


いろんなテーマに沿って2人でたくさんたくさん話しをしました。

そして最後のところで、今後2人で企んでる事を書きました。

今年の10月末にとびきり楽しいイベントを考えてます。

それは何かと言うとですね…



やめておきましょう、楽しみが減りますから。

この本の編集にご尽力いただいた学研の遠藤さん初め、ご関係者の方々に

心から御礼申し上げます。

ありがとうございます!!


暑い暑~いこの時期に、暑苦しい2人による熱~いメッセージを

1人でも多くの方々に届けたく思っております。

今年の夏はぜひこの本を手に取っていただいて、汗だくになりながら

お過ごし下さい。

汗も汗だくになるまで掻くとスッキリしますよ♪


発売は7月22日から、全国の書店さんに並ぶのは24、25日ぐらいからでしょう。

みなさまよろしくお願いいたします。
[PR]
by fumiakiN | 2008-07-19 18:59 | 緊急告知
さて年末、28日が迫ってまいりました!
以前このブログでもご紹介させていただきましたが、東京にお住まいのパワフル母ちゃん、
大里このみ嬢主催のイベントが迫ってきましたので再度お知らせです。

このみ嬢のあまりのしつこさ…いやいや熱意に書かずにはいられませんでしたので
もう一度このイベントへの思いや目的をお知らせしたいと思います。

このイベントの情報はてんつくの21日の日記にも紹介されてました。
→ http://www.tentsuku.com/



さてここからは当日が迫ってくるに連れてどんどんと盛り上がってくるこのみさんの熱~い
思いをそのまま載っけちゃいます。

===================================

みなさ~ん!

今年もあと5日!

今年一年顔晴りましたよね・・

去年とは違う一年だったはず!





てんつくマンにとっても、皆さんにとっても忘れがたい2007年総決算、
迎える2008年をますます今年以上に

ハッピーにできちゃう魔法のイベントがあります・・

な~んと!

12月28日(金)埼玉浦和にて、今年最後の最大イベント!

「107+1~天国は作るもの」上映会+てんつくマン+てっぺん大嶋啓介トークライブ!

この日のこの空間を味わう事で、

迎える2008年がワクワクになって、

笑顔で溢れる事まちがいありませんよ

今回のイベントはサプライズがてんこもり~・・・


司会はなんと!!!!


てんつくマン著書「感動なき続く人生に興味なし」にも登場し、

てんつくが吉本興業時代からの友人であり

「いつか一緒に映画を作ろう!」と夢を語り合い、

映画製作立ち上げ時の予測を上回るどん底を共に分かち合った

同志でもある河合ちゃん !!


今年6月18日 GOGO東京街宣で

  てんつくと中村さんを街宣車にのせて

  いろんなメディアからも取材が入ったほどの

   前代未聞の号外配布を企画した

     あの河合ちゃんです!
c0028076_206137.jpg

c0028076_206496.jpg

てんつくとはいまだにいろんな活動を一緒に分かち合っている仲だから、

この日限りのマル秘トーク炸裂か!!!

きっとまだ誰も知らない秘話がこの日…明かされる…ん~楽しみ!


そしてゲストは、日本一熱い男「てっぺん大嶋啓介」


でも…

この日の大嶋さんはちょっと違う?

そう3人の息子・・・を育てるパパなのです

大嶋流「人育て」が、今や大嶋流「子育て」に話題集中!

「こんな父親熱すぎるよ~でもかっこいい!!」

な~んて子供から言われたくなるはず・・・



てんつくがまだ軌保博光の名前だった時の講演会DVDを見た時…

「親が迷った目をしてるから子供も自信なさそうになっちゃう」

の言葉が残った…。

ちっちゃい事でもいいから

あきらめないで続けること!

全てはやるかやらないか!

動けば変わる!

子供達にも親達にもこのメッセージを伝えたい!

そんな想いで今回主催いたします!

2007年感謝の総決算と迎える2008年をワクワクにします!

28日埼玉浦和でお待ちしてます。

☆12月28日(金)埼玉県浦和
JR京浜東北線浦和駅西口徒歩6分

☆埼玉会館小ホール(500名)

12時開場
13時開演
17時閉演

☆当日券のみになりました!

大人1800縁
中高生1300縁
小学生以下800縁
   


☆問い合わせ先
主催
大里このみ
09018430072

===============================
28日に仕事納めの人が多いと思います。
このみさんはこのイベントが自分の仕事納めだといってました。
ぜひたくさんの方に足を運んでいただき、大盛り上がりで今年一年を締めくくっていただきたい。
笑いと涙で2007年を締めくくって頂きたい。
そしてこのみさんを男にしてあげたい!(笑)

会場はあと少しだけ余裕があるそうです。
ぜひ皆さんの力で満席にしてもらいたいと思います。
熱~い着席をお待ちしておりますよ。
[PR]
by fumiakiN | 2007-12-26 20:07 | 緊急告知
てんつくマン上映会+トークライブ
12月28日(金)、東京で年末の締めくくりにふさわしい熱~いイベントが開催されます。
主催はLAXさんというミドルネームをお持ちのパワフルウーマン。
その押しの強さと愛嬌の良さは一級品です。

いろんな出会いでLAXさんの人生も大きく変わっていったようです。
そんなLAXさんは今年てんつくマンの映画上映を10回主催しました。
そのファイナルの10回目がこの12月28日のイベントというわけです。

上映会だけではなく、てんつくマン本人と大嶋啓介君とのトークライブも企画されてます。
僕はちょっと参加できないのですが、きっと大盛り上がりの行って絶対損はない
イベントになると思います。
以下に詳細とそのLAXさんの熱~い思いを載せておきます。

===============================
「2007年最後の関東最大500人上映会!」

日程:2007年12月28日(金)

時間:13:00~17:00 (OPEN12:00~)

会場:埼玉会館 小ホール
   さいたま市浦和区高砂3-1-4
   京浜東北線浦和駅から徒歩6分

参加費:
前売り券 大人¥1500 中高生¥1000 小学生以下¥500
当日券  大人¥1800 中高生¥1300 小学生以下¥800

問合せ先:大里このみ 090-1843-0072
               laxkonomi@piano.ocn.ne.jp
詳しくは
http://www.deep-eco.net/data/20071228/ooshima-tentsuku.pdf
をご覧下さい。
================================

LAXさんの熱~い思い↓
================================
今年 上映会10回マラソン続けてきました
本当にひとりでも多くの方にこの映画に出会って欲しい!
   
    そんな想いで10回・・

河合ちゃんや植木さんと 10回目ファイナルの打ち合わせをしていて
いろんな事に気づきました

    「なんで10回?」

9月から 打ち合わせしてて 泣きたくなるほどの 自問自答・・・・・
もちろんたくさんの方に観てもらいたい
そして回を重ねるごとに たくさんの出会いがあり 出逢った方が動いてくれた・・・

GOGOで号外配りたい! 私も上映会主催したい!マフラー編んでみたい
という60歳のおばあちゃん
上映会手伝います!といってくれる仲間 
次いつですか? 友達誘います!といってくれた人
長崎から来たという青年
神戸から日帰り新幹線できた高校生
福岡や 新潟からも・・・・・
そんな遠くから来なくても近くで観れるのに・・と思ったら
ここに来る意味があったんです!と言われて どき!っとしたこと・・・
本当にたくさんの経験をさせていただきました

てんつくや中村文昭さんと出会う前の私とはぜんぜん違う自分になれたんですよ
以前の私はだめだめ主婦ですぐあきらめちゃう・・・・
自分の子供たちには 偉そうなこと言って・・・・・

今回10回は私にとっても一生忘れられないチャレンジなんです!!
そして ダメダメお母さんしてた私が、この10回目
「あきらめないで できたよ!」を子供たちに見せたいんです!

上映会失敗したときもあった・・・・
GOGOが勢いついていて100名の方が参加してくれてた
そのときは 私の娘も手伝ってくれてました
上映を途中でやめて みなさんに帰っていただいたとき
もう2度とやらない!と正直よぎりました・・・
会場のトイレのごみ箱から上映チラシが破られ、アド箸が折られて 捨てられてるのを
娘がみつけて私に差し出したとき、ほんとうに怖くなりました・・・・・

でも そのときに 「今度はいつですか?」と 聞いてくれた方
海外に行ってしまうので日本で見れるチャンスは今日しかないんです!と
声かけてくれた女の子達・・・
一緒に対処してくれた仲間達。。。。。
1回1回の上映会には たくさんの人がいろんな想いを持って参加してくれてる
大切なことに気づきました・・・・

     「なんで10回?」

この答えは あきらめずに続けたこと!
自分の子供たちにも 伝えたいメッセージなんです
イベントには たくさんの親子にきて欲しい!
こども達にも あきらめない夢を持ってほしいし、その親達にも 子供の夢を応援してほしいし
そして親である私達が 夢を持ってほしい!
その親の夢を 子供たちも応援してほしい!

集大成を28日の限られた時間の中で作り上げたいとおもいます


なんたって てんつく大嶋さんの日本初のジョイント!
あらあらさてさて どうなるやら???
=================================
みなさんぜひ参加してください。
LAXさんと熱~い思いを共有して下さい。
[PR]
by fumiakiN | 2007-12-13 13:29 | 緊急告知
やってきました餅つき大会!
クロフネでは毎年年末に餅つきを行ってます。

僕の実家に一年間眠り続けている臼と杵を引っ張り出してきて
スタッフや友人達と真冬に汗だくになりながらついてついてつきまくります。

今年もやります!

僕が年末まで予定がいろいろと入っていたため日程決めに手間取りましたが
12月27日(木) 10:00~スタート
となりました。


去年クロフネでついたお餅の量・・・なんと50kg!
よくこれだけの量をついたものです。

自画自賛していたのもつかの間、
今年はとある事情で知り合いの方の餅つきの分も引き受ける事になりまして…

なんと120kg・・・

死んでしまいます。

皆様、お手伝いしていただける方大大大募集しています。
経験のあるなし問いません。
年の瀬に日本人らしく餅をついて汗を流しませんか。
つきたての餅は本当にうまいですよ。

なお、お手伝いいただきました皆様に、もれなく中村家の名物おかんの豚汁セットが
付いてきます。
炊き込みご飯やおかずもご用意して皆様の温かい汗をお待ちしております。



ご希望の方は下記までご連絡下さい↓
クロフネカンパニー
担当:橋爪
TEL:0596-36-7800
[PR]
by fumiakiN | 2007-12-07 14:58 | 緊急告知
中村文昭のみるみる元気がわいてくる!
この度サンマーク出版さんからオーディオ・ライブラリー

“中村文昭のみるみる元気がわいてくる!PART1 パワーの源”

“中村文昭のみるみる元気がわいてくる!PART2 出会いの種”
が発売されました。
c0028076_20225542.jpg

簡単に説明すると両方ともCDなんですが、世間に出回っている僕の講演会の
内容を収録したものとは少し違って、スタジオで各テーマごとにマイクに向かってしゃべり、
それを収録したものです。

一つのCDが20項目ぐらいに分かれてまして、一項目について10~15分ぐらい
僕の一人しゃべりが入ってます。

通勤電車の中や車の中で『よし、今日はこの項目にしよう。明日はあの項目にしよう』と
使っていただけるようサンマークさんが考えてくれました。

例えば…
○フミアキ流、朝をスッキリ始める法
○犬に教えられた「僕は人間なんだ!」
○「99日目をもって半ばとせよ!」
○恩返しではなく『恩送り』をしよう!

○人と見れば力になろうとした母のDNA
○1の出会いを2につなげていく難しさ
○トップセールスマンに共通する秘密とは?
○究極の顧客満足とは?

などなど、サンマークさんが面白い項目をたくさん作っていただけたので、僕もすごく
楽しみながらしゃべることができました。

普段講演会で話すネタから、ほとんど話した事のないものまでたくさん詰まってます。

サンマークさんにネタを掘り出されたって感じです。


お値段はそれぞれ¥3,500(税別)と、書籍などに比べると少々高く感じられるかも
しれませんが、ipodなどお持ちの方はそれに入れてしまえば持ち運びもすごく便利ですし、
一つひとつ区切りがありますのでちょっとした時間にちょこっと聞くというのが可能です。

“通勤中に、通学中に、営業回り中に、ちょっと気合を入れたいときに、
時間を取らずサクッと聞けるもの。”

サンマーク出版の担当者はそんな皆さんの姿を思い浮かべながら作成されたそうです。

ぜひ一枚手に取ってみてください。
c0028076_20444425.jpg



お問合せ先
※2箇所あります。
①【サンマーク出版】
担当:鈴木七沖氏
TEL:03-5272-3166 FAX:03-5272-3167
http://www.sunmark.co.jp
商品は代金引換(送料¥400)にて承ります。その他お支払方法はお問い合わせ下さい。

②【クロフネカンパニー】
担当:案浦豊土(アンノウラ トヨト)
TEL:0596-367-800 FAX:0596-36-7575
E-mail:toy_ottoman@yahoo.co.jp
お名前・ご住所・電話番号・商品名・個数をご記入頂き、メールまたはFAXにてお申し込み下さい。
[PR]
by fumiakiN | 2007-12-05 20:48 | 緊急告知
11月10、11日 虹のまつりfrom大和
11月10日と11日に奈良県の奈良公園で“虹のまつり”が開催されます。

今年の夏至の日に“豪快に号外”を全国で行いまして、そこで集まった有志達が
今回のイベントを企画してくれてます。
“ありがとう地球”と題して、面白そうな企画をいくつも計画しています。


出演者もそうそうたるメンバーで…

・セヴァン・スズキ
12歳のとき、ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開催された国連「地球サミット」に参加し、最終的に得た6分間のスピーチは、後に「伝説のスピーチ」として世界中に紹介され、環境運動の象徴的存在となる。


・中村隆市氏
前回の“豪快に号外”の発起人。
(株)ウインドファームを設立、代表を務める。1999年、辻信一氏、アンニャ・ライトと共にNGO「ナマケモノ倶楽部」を設立。「スロー」というコンセプトを軸に、学問と運動とビジネスの融合を進めながら環境=文化運動を展開している。


・ミネハハ
言わずと知れた「CMソングの女王」。1994年、ソロシンガーとしてデビューコンサートを奄美大島で行い、これを期に「ミネハハ」として、自分のステージでお客様と向かい合い、交流し、響き合いたいと願いながら歌い続けている。


・てんつくマン
映画監督、路上詩人という肩書きを持ち、世の中の様々な問題を解決すべく、実際に行動し、その様子をドキュメンタリー映画『107+1~天国はつくるもの~』に収めてゆく。2007年「みんなでちょっと動けば変わる」を合言葉に “TEAM GOGO 2007!”を結成。この世の中を日本から変えて行こうと活動中。


…などなど、他にもたくさんの著名な方や音楽バンドが参加します。
よくこれだけの方々が集まったものです。
これから先もこれだけのメンバーが集まる事はそうないでしょう。
これを見逃すのはもったいないですよ~。
僕も11日のてんつくマンと中村隆市さんとのトークライブに出演します。
参加費も無料ですので皆さんぜひぜひ参加して、みんなが住んでいる地球の事について
少しだけ考える日にしませんか?


↓以下実行委員の瀬川栄太君から届いたメールです。
=====================================
ありがとう地球 ~虹のまつり~』from大和
~世界中に 平和の虹を つなげま笑(しょう)!~

 http://rainbow-festival.net(公式HP)
 http://www.wajju.jp/niji/index.html(映像配信中)

 地球温暖化。100年後を決めるのは、残り10年!!
この10年をどう動くか。地球が本当にやばい!
みんなも感じてるはず。

 今こそ全ての枠を超えて繋がる時!あきらめる必要はない。
できることはある。世界中ですでに動いている人も沢山いる。
批判、対立は面白くない。だから、笑い楽しみながらいこう!

 地球の現状も、できることも、つながりも、希望も、すべて
がこの「虹のまつり」に集まる!
世界を変えたいと願い動く若者も5000人以上集まる。
さあ日本から未来の世界へ、平和と希望の虹をつなげて
いきま笑(しょう)!

■日時:2007年11月10日(土) 開場12:00 開演13:00~21:00
    2007年11月11日(日) 開場9:00 開演 9:30~19:00

■場所:奈良公園・春日野園地(東大寺への参道の東側)

■入場無料(特典付き協賛チケットあり。下記参照)
※雨天決行

■内容(多少の変更もありますので、ご了承下さい)
11月10日(新月)13:00~
・和太鼓/バサラ邪馬台国/R-TASTe(よさこい)結(IZANAI
踊り)
/TEAM GOGO! 2007事務局&各地のGOGO仲間より/Cyclub☆ラ
イブ/冨田貴史トークライブ/中村隆市トークライブ/THEFAMILY
ライブ/こどもエコクラブPEACE/「第二のセバンを探せ」こ
どもスピーチ/まーちゃんバンド&風人ブドゥリ太鼓/中村隆
市&辻信一トークライブ/「あなたが世界を変える日」セヴァ
ン・スズキ/「ぼくたちの未来へ」スペシャルトークライブ:
セヴァン&日本の若者たち(第二のセバンスピーチ)/「小さ
な花の種」まーちゃんバンド&子どもたち

■11月11日(日) 世界平和記念日 開場 9:00~ 
・beZen鼓空/R-TASTe(よさこい)結、紀道(IZANAI踊り)/
「戦争の現状」田中優&きくちゆみトークライブ/岡野弘幹ラ
イブ/「虹の祈り」&「レインボーマフラー大作戦」/田中優
&きくちゆみのスペシャル平和トークライブ/長島龍人一座「
お金のいらない国」寸劇/ライブ→黒鯛、tarojan/FUNKIST/MIROKU
/まーちゃんバンド&風人ブドゥリ太鼓/「終わりなき希望の
物語」スペシャルトークライブてんつくマン、中村文昭、中村
隆市、渕上智信/「未来宣言」中村文昭、田中優、きくちゆみ
、長島龍人、主婦代表、学生代表、こども代表、ニート代表、
サラリーマン代表、実行委員代表ほか/「唄って踊って平和を
つかめ」まーちゃんバンド
/「動けば変わる」てんつくマン巨大書き下ろし/「ありがと
う地球」ミネハハ

■大募集!!(詳しくはHPにて)
その1 「第2のセヴァンを探せ大作戦!」
日本のこども達からもセヴァンに続くような伝説のスピーチを
発掘していきます!環境・平和・未来・大人たちへ・をキーワ
ードに原稿用紙6枚以内の作文大募集!当日、第二のセバンが
現れる!

その2 「レインボーマフラー大作戦」
チェルノブイリ原発事故の被害にあっている、貧しい村や孤児
院の子ども達へ届けます!目標777本で1km!いろいろい
なショックで、自殺やアルコール中毒の親が増え家庭崩壊が増
加。世界で唯一、大きな放射能被害を受けた日本(広島・長崎
)とチェルノブイリが今、平和の虹で繋がる意味が大きくあり
ます。20×130センチのレインボーマフラーならどんなもので
もいいです!みんなの「想い」を集めよう!

その3「虹の祈り大作戦」祈り賛同者募集!
11月11日は第一次世界大戦が終結した日で世界初の「世界平和
記念日」。11月11日11時11分を「虹の祈り」タイムとして世界
中に呼びかけ、日いずる国・日本からスタートし、時差でその
祈りが地球を一周ウェーブする「虹の祈り」の大きな和を大和
から発信します。世界中の祈りが繋がるように、
これから虹の祈り賛同宣言を募集します!全国どこにいても、
この日、この時間は車・足・手を止め、祈りを込めた、感謝や
唄や踊り、笑顔の一時にしましょう!当日会場ではど真ん中に
「地球」を創り、全国から集まったレインボーマフラー1kmを
繋げ、マフラーを持つ皆で地球を取り囲みながら祈ります。世
界中の民族衣装を着て来てくれる人、他民族、宗教家の人も大
歓迎!すべての枠を超えて繋がりましょう!

■ブースも多数出展します!
環境・平和・人権・笑い・幸せ・などをキーワードに取り組む
個人や団体による活動紹介のブースが50以上でます。

■ご協賛ご協力のお願い!
このお祭は多くの方に参加してほしいとの願いから無料で開催
することを決意しました。そして、一人でも多くの皆さんの「
想い」を集めて創りあげたいと願っています。開催のための寄
付を1円から受け付けておりますので、ご支援、ご協力の程よ
ろしくお願いします。

■特典付き協賛 レインボーチケット
お祭を応援する協賛金と引き換えに1口1000円のレインボーチ
ケットを発行します。ご協賛いただいた方は当日会場で、レイ
ンボーアクセサリーをプレゼントします。これを身に付けてい
る人はお祭りを創ってくれている一人として「スタッフ&協賛
者 飲食コーナー」をご利用することができます。※当会場は
一般客に飲食販売ができないようになっています。

■協賛金や寄付は下記の口座までお振込ください。振込みのと
きには必ず「虹のまつり実行委員会」まで内容をご連絡くださ
い。*実行委員をとおして手渡しでも大丈夫です。

協賛金受付口座
郵便貯金 14120ー55708921
「虹のまつり実行委員会」

★実行委員「虹かけ隊」大募集! 虹のまつりを一緒に創りま
せんか?現在100名を超えていますが、5000人の集客には500人
の実行委員が必要となります。素人がいっぱいいます!あなた
でも必ず「できることはある」友達に宣伝したり、当日のお手
伝いなどなど。お待ちしてます!


※尚、遠方の方は宿泊先も激安で用意してありますので、ご相
談下さい。

■主催・お問い合わせ:虹のまつり実行委員会

532-0011 大阪市淀川区西中島1-13-13 風人の家内
TEL:06-6101-8818 FAX:06-6889-7731
Email:niji@painukaji.com 実行委員長 荒川 貴雄
http://rainbow-festival.net

■後援:奈良市教育委員会、朝日新聞社奈良総局、読売新聞大
阪本社、毎日新聞社奈良支局、産経新聞社奈良支局、日本経済
新聞奈良支局、奈良新聞社、奈良テレビ、ならどっとFM78.4MHz
、タウン情報ぱーぷる、平城遷都1300年記念事業協会、奈良県
地球温暖化防止推進センター((特活)奈良ストップ温暖化の会


■協力:奈良ガイア村、TEAM GOGO関西、NGO風人ネットワーク
、「美しい地球を子どもたちに」実行委員会

■特別協力:NPO神戸国際ハーモニーアイズ協会、ナマケモノ
倶楽部、TEAM GOGO!2007事務局


☆YES IS LOVE! 2007年から日本が変わる!
世界初の超特大チームプレ-3000万部のエコで豪快な号外配布ギネス大作戦☆
『TEAMGOGO!2007』  http://teamgogo.net
瀬川映太 090-1953-8500 eita@teamgogo.net

〒761-4434 香川県小豆郡小豆島町西村甲2256-2
  NGO MAKE THE HEAVEN 内  tel:0879-82-5567
=====================================
なんと内容盛りだくさん!
これを2日でやろうっていうんですから素晴らしい♪
僕も今からワクワクしてます。

会場でお会いできることを楽しみにしてますよ~。
[PR]
by fumiakiN | 2007-11-07 19:27 | 緊急告知
ついに出ました(出します)、第4弾!!
4冊目の僕の著書、
c0028076_17371159.jpg

「非常識力」~でっかいことを考える、カッコいい大人になれ!~
が、明日の6月17日、PHP研究所さんから「6月の一押し本」として

全国で一斉発売されます。

なんと今回PHP研究所さんがすごく協力していただいて、初回から13,000部も刷って

いただいてます。ありがとうございます。



全国で皆様にお声をかけていただき、講演活動の日々を送りながら、いろんなジャンルで

ご活躍のいろんな方にお会いさせていただきました。

どの方も素晴らしく、一般常識にとらわれない魅力的な方がたくさんいらっしゃいました。

人と違う道を進むのは怖い事ですし、勇気のいることです。

しかし、勇気を振り絞って一歩を踏み出し歩き出すと、それはそんなに難しい事じゃなかった

ということに気がつきます。



「非常識力」

世間の常識に長け、周りで見ている人からすると、

「何でそんな事やってるの?」「こっちのほうが安全だろう」

などと思われる事を僕はたくさんやってきました。

あのときは変なやつ呼ばわれしておりましたが、お陰様で今はいろんな方とのご縁を頂き、

毎日が発見と気付きに満ちた幸せな日々を送れています。


その方との出会いで自分の人生がコロッとひっくり返ることもあります。

日々の悩みの大半は他人との比較。

それは自分が世間の常識に当てはまってなかった事からくる悩みでもあります。


一度そんなものを全部取っ払ってみて生きてみましょう。

常識の殻を打ち破ると、そこには実は思いもよらなかった新たな自分との出会いも待って

います。

変な人に出会えます。

自分の物差しが延びていきます。

過去にやった非常識な経歴は、後々全て面白おかしいネタに変身します。

でっかいことを考える、かっこいい大人になりましょう!



…などなど、本の中でいろんなことを書かせていただきました。

出版社の方々のいろんなお力添えをいただいて、自分でも面白い本出来たなぁ。。。

と思っております。

日ごろ元気のなくなってきた方にはぜひお勧め!

日ごろから元気な人にもぜひお勧め!

説教がましいことじゃなく、「アホやな~」って思って楽な気持ちになるような、

それでいて「よっしゃ、一丁やってみるか!」とパワーが出てくるような、そんな内容に

仕上がってます。

全国のたくさんの方のお手元に届くことを願っております。




ここで皆様にお願いがあります。

前回一冊目が出たときに紀伊国屋さんで買っていただくように皆様にお願いし、

紀伊国屋さんへのランクインを狙いましたが、今回はアマゾンさんを狙っていこうと思います。

今回のPHP研究所さんをビックリさせたいという事もあって、もしよろしければ今日のうちに

予約お申し込みをしていただくとうれしいです。

もちろん発売後でも構いませんよ。

事前予約で数字がバァーンと上がってたらPHP研究所さんもきっとビックリすると思います。

損はさせません。

何卒、なにとぞご協力をよろしくおねがいします!
[PR]
by fumiakiN | 2007-06-16 17:44 | 緊急告知