------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
誰かに似てる・・?
いろんな講演会場で僕を驚かそうとする人たちがいます
霊柩車で迎えに来てくれたり足をいきなり踏んできたり・・
彼はきゅうりを頭に立てて座っていました
名古屋RYO-MA倶楽部に来てる愉快な仲間です
老けて見えますが30歳です
しかし初めて顔を見た時から誰かに似てると気になっていました
c0028076_428320.jpg

ようやく解りました
皆さんも考えてください
ヒント1・・千と千尋の神隠し

ヒント2・・おいっおいっおいっ しかしゃべれません





そう、湯ばあばの子供? 坊の遊び相手でだるまみたいな3つで
おいっおいっ って言いながら飛び跳ねてる奴にそっくりでしょ
彼、大坪くんはそういじられて喜んでるんですけど笑いました
くだらない話ですみません
たまには息抜きということで宜しくお願いします。
[PR]
by fumiakiN | 2005-04-27 04:42 | 面白い!
こんな講演会は前代未聞でしょ
変な企画をする人がいるもんです
一日中講演会・・
乗る僕も僕ですがチャレンジャーですので結果はどうであれ一度やってみようと
乗ってしまいました
昼の2時半から始まって夜11時くらいで終わる予定でしたが参加者は東京以外の人が多く
覚悟と気迫が違いました
奄美大島や鹿児島市、宮崎からも参加され結局、朝4時です、13時間半しゃべりまくりました
ご成仏してもらえたでしょうか?
c0028076_452224.jpg

”お金でなく・・”にもありました
1泊28万円の都内高級ホテルのロイヤルスイートルームで開催されました
フランス料理を食べ優雅にお茶など飲みながらの下品な話でした
写真で部屋の様子がわからないのが残念ですが素晴らしかったと共に懐かしかったです
こんな命を削るような企画は決して真似しないでください
くれぐれも宜しくお願いいたします。
参加者のみなさまお疲れ様でした。
[PR]
by fumiakiN | 2005-04-17 04:04
一度泊まってみたかった~
一度泊まってみたかったんですよね
東京、山の上ホテル・・
築50数年の本館は昔から名だたる文豪達がこよなく愛し長居したと言われます
三島由紀夫や池波正太郎などなど
和室に桐のタンスや家具類どれもが歴史を感じるとともに自分まで一端のモノ書きに
なったような錯覚を起こしました
ルームサービスが充実してたりスタッフ皆さんのサービスにも驚かされました
てんぷらが美味しくて有名ですし一度機会があればぜひ・・
c0028076_354334.jpg

[PR]
by fumiakiN | 2005-04-11 03:53 | 感動!
あの神渡良平さんの・・
3月5日福岡で養心の会の全国大会が開かれました
4人の講師が招かれ2日間に渡り学びの時間が用意されたのですが
そのメイン講師が神渡良平先生でした
先生の本では随分勉強させてもらいました
その神渡先生の前座を勤めさせてもらいました
c0028076_1395638.jpg

嬉しかった~
緊張した~
結構笑ってくれてました~
[PR]
by fumiakiN | 2005-04-11 01:49
鳥取砂丘PART2
前日の夜に鳥取市内で講演をしました
親御さんたちが意図的に子供達を誘って参加してくれたのですが
中でも熱い高校生3人が空港で待ち伏せ・・・
驚きでしたが更に彼らいわく”僕らの高校に講演に来てください”
校長先生は自分たちで説得するとの事です
c0028076_339997.jpg

1週間後、現実にしてしまいました
秋の学園祭にお邪魔することになりました
熱いぜ・・鳥取高校生
そして僕は彼らの予測を上回るぐらいに皆をスイッチオンにしちゃいます(笑)
[PR]
by fumiakiN | 2005-04-10 20:38 | 発見!
鳥取砂丘
初めて行きました
鳥取砂丘・・しかし台風のような風に目も開けてられないほどでした
目、口、耳の中に砂が入る程で広さも素晴らしさもよく分からなかったのが
正直なところです
c0028076_3324390.jpg

しかしこの後、鳥取空港でサプライズ・・・
鳥取砂丘PART2に続く・・
[PR]
by fumiakiN | 2005-04-10 20:30 | 発見!
オープン
5月31日から6月2日まで北海道ツアーに出かけます
北見、千歳、札幌です
詳しい情報はまた後日紹介します。
[PR]
by fumiakiN | 2005-04-01 01:06