------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
愛媛県今治市での講演会
少し先になりますが、7月に愛媛県で講演会をやらせていただきます。

最近、四国によばれる機会が増えまして、坂本龍馬の土地ですし

なんだか縁を感じます。


詳細は以下↓

=========================
日程:7月18日(水)

会場:テクスポート今治1F大ホール
    愛媛県今治市東門町5丁目14-3

最寄り駅:JR今治駅

時間:19:00~21:00

講演内容:「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!!」

参加費:チケット 3000円

主催:㈱EcoActivity

お問い合わせ:上田 090-1329-8682
         (ecoactivity@s.vodafone.ne.jp)
約半年前に僕の講演を聞かれスイッチが入った、とおっしゃる方の主催です。

==========================

たくさんの方のお越しをお待ちしております。
[PR]
by fumiakiN | 2007-04-27 18:05 | 一般参加可能な講演会情報
お待たせしました!
本日は溜めに溜めたネタを一気に書いております。

最近、講演会場でマイ箸の売り切れが相次ぎました。

皆様には本当に申し訳なかったのですが、在庫切れでお売りする分がなかったんです。

しかーし!

ようやく届きました。たくさん届きました!!



・桜柄、梅柄
ちょっと季節外れな気もしますが、これを持っていると年中お花見ができるという優れもの。
c0028076_19375750.jpg

c0028076_1938538.jpg

c0028076_19405917.jpg



・龍柄、風神雷神柄
我こそは男だ、という方はぜひこちらを…フェロモンが出ますので女性にもてます。(笑)
c0028076_19393847.jpg

いろいろなものがあるのですが、なにせ安い生地を選んで購入しているものですから

数に限りが出てきてしまいます。

「龍柄欲しい」というご注文には、添えかねる場合がありますのでご了承下さい。

「男性っぽいもの、女性っぽいもの」というぐらいでしたらお受けできます。

作っても作っても足りず、また今「がんばれ~」って作ってもらってるところです。


ご注文はクロフネまで↓(FAXにて受け付けております)

名前・住所・電話番号・お箸の数をご明記の上、下記番号までお送り下さい。

FAX:0596-36-7575

担当:案浦(アンノウラ)

料金:一本¥800
    送料¥500(全国一律)
   ※なお50本以上まとめてご注文いただきましたら送料は無しとさせていただいております。


みなさん、マイ箸ユア箸持ってますか~?
[PR]
by fumiakiN | 2007-04-26 19:55 | Living Cafe Kurofune
出た!アフロ常務!
4月19日、東京でRyo-ma倶楽部の主催で講演会を行いました。

その時面白い男に出会いましたのでご紹介します。
c0028076_19114477.jpg

ちょっと画像は荒いですが…彼の名前はアフロ常務。

栃木群馬でニュー丸の内というパチンコ店を8店舗営む会社の常務です。

会社の常務なのに昔アフロヘアにしてたそうで、ついたあだ名が“アフロ常務”。

なんと魅力的な男でしょう。

この講演会の後、懇親会をやったんですけど

「百万番長やります!」

と手を挙げてくださいました。ありがとうございます。

パチンコ屋さんってものすごく沢山電気使っているイメージあるでしょう。

だからこそ、こういった活動に積極的に参加していきたいと言ってました。

「俺がパチンコ業界を変えていく!」

各業界のいろんな方が参加してくださってこの企画は成功するんだろうな…

と改めて思いました。

エイエイオーーーーー!
[PR]
by fumiakiN | 2007-04-26 19:22 | 発見!
素敵なホテルマン
c0028076_1624429.jpg


皆さんこの写真なんだと思います?

実は先日、ちょっとした感動がありましたのでお話しますね。


四国の松山によんでいただいて講演会をしたときのことです。

松山の第一ホテルで講演会を開いていただき、いつものようにお話しをさせていただきました。

最近、去年から始めた北海道や沖縄での農業の話や、てんつくマンと一緒にやってる

“豪快に号外”の話を最後にするんです。

実際今動いてる事なものですから、ついつい最後の話により力が入ってしまい

汗だくになって控え室に戻りました。

主催の方とお話しをしているとガチャッと扉が開いて

「すみません、今お話されていた中村さんはいらっしゃいますか?」

とホテルの会場担当の方が訪ねていらっしゃったんです。

「さっきのお話しを会場の中で聞いておりまして、ぜひこれをお役に立てて欲しいんですが…」

と、上のビンを手渡してくれました。

お話しを伺ってみると、入社した時から自分の机の上にビンを置いていて、何かあるたびに

小銭を貯めていらっしゃったそうです。

そろそろ貯まってきたし、何かに使いたいなと考えている時僕の話しを聞かれたそうです。

ぜひにとおっしゃるのでしっかりとお預かりして来ました。


この活動を始めてから全国でちょっとした素敵な出会いが増えました。

さあ皆さんもうちょっとですよ~。
[PR]
by fumiakiN | 2007-04-26 16:42 | 感動!
107+1~天国は作るもの~上映会
豪快に号外の三重県リーダーに我がクロフネとして手を挙げております。

募金もそうなんですが、号外を三重県中に配布するため、その方法を

あれやこれやと考えてます。

そこで、今クロフネとして考えている事や、賛同して一緒に仲間を募る意味も込めて

クロフネで第三回「107+1~天国はつくるもの~」の上映会をすることに

なりました。

多くの方のご参加をお待ちしております。

当日、僕らの考えをお聞きいただいた後に、皆で新しい方法なんかを

考えていけたらと思ってます。



日時:4月26日木曜日 19時上映開始

場所:Living Cafe Kurofune

入場料:¥500


まだ見てない方はもちろん

まだ見てないお友達がいる方も 一緒にみんなで来てください。

学校関係者、現PAT役員してる方、生徒会長、教育委員会の方、熱血教師

沢山お待ちしております!


詳しくは0120-81-9620(携帯 可) 橋爪までご連絡下さい<(__)>
[PR]
by fumiakiN | 2007-04-23 20:03 | Living Cafe Kurofune
人のご縁で平成維新!
今、てんつくマンの呼びかけにより全国で沢山の方々が

御協力くださり、募金集めの方法、号外を配る方法などを

日々頭をひねりながら考えてくださってます。

僕もてんつくマンの本気の気持ちを受けた1人として、皆様には

本当に感謝いたします。

僕の呼びかけにより百万番長に手を挙げてくださった方もいらっしゃって

全国でいろんな動きをされています。

そして今回、東京で手を挙げてくださった今里百万番長が講演会を企画して

くれました。

日々テンションが上がりまくっておりまして、この日も最新の情報などを

お話しようと思ってますので沢山の方のお越しをお待ちしてます。

今里番長も本気で動いてくださっていますが、若干集客に苦労しております。

皆様のお時間を少しだけ今里番長にお貸しください。

そして今里番長を男にしたってください!


============================

日時:4月27日(金)19:00~21:30

会場:練馬文化センター小ホール
   練馬区練馬1-17-37 TEL:03-3993-3311

交通:西武池袋線/東京メトロ大江戸線 練馬駅下車徒歩2分

参加費:前売り3000円(4月23日まで)
    当日3500円

※収益金は全て「豪快な号外」の印刷・配送費に使われます。

お問合せ先
E-mail:imazato314@ybb.ne.jp
携帯電話:090-9854-5211

============================

皆さん、東京でお会いしましょう!
[PR]
by fumiakiN | 2007-04-20 22:09 | 一般参加可能な講演会情報
6月16日 福山での講演会
広島県福山市で一般参加可能な講演会があります。

しかも今回の講演会は参加費がとても良心的で、日時も土曜の昼間と

大変お得です。


以下に詳細を載せて起きます。

=============================

日時:2007年6月16日(土)13:30~15:40

会場:県民文化センターふくやま

参加費:600円

申込締切:5月31日

問合せ先:村上氏 084-935-9175

=============================

最近、岡山・広島あたりに講演に行く回数が増えております。

何か縁を感じますな…

皆様のご参加お待ちしております。
[PR]
by fumiakiN | 2007-04-19 00:06 | 一般参加可能な講演会情報
動けば変る!あなたも変る!知る時から、動く時へ!
今回久しぶりに東京での一般参加型の講演会を行ないます。

今僕がてんつくマンと一緒になってやっている「豪快に号外」に焦点を当てた

イベントを開催します。

時間が迫っておりますが、少しだけ皆さんのお時間を分けていただけないでしょうか。

今、僕やてんつくマンがどんな思いで、どんな方からの協力を得て、

どのようにやっていこうとしているのかを詳しくお話したいと思ってます。


以下詳細↓


日時: 4月19日(木) 18:00~開場~18:30~講演会~20:30

場所:こまばエミナース

参加費:前売り3000円 ※4月16日着金分
    当日券3500円


お申込み方法や連絡先等については以下のホームページをご覧ください。

http://e-5stars.com/ugoke/html.html


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。
[PR]
by fumiakiN | 2007-04-10 13:44 | 一般参加可能な講演会情報
耕せ!にっぽん!in宮崎
沖縄をはじめ九州にお呼ばれすることが多くなってきた今日この頃ですが、

そのご縁で出会った九州人はそれはそれは熱い温かい人が多いんです。

たくさんの出会いの中で僕もたくさんのことを経験させて頂きました。



その中で以前から付き合いのある方が宮崎の都城にいらっしゃいまして、

はるか九州から伊勢のKurofuneにも足を運んでくださいました。

僕が九州で何かやるときにも、色々と協力をして頂いて大変感謝しています。



肥田木さんというその方が、今回僕とてんつくマンとでやっている“耕せ!

にっぽん!”を宮崎で開催してくれることとなりました。

ただいま張り切って宮崎に伺う準備をしてます。

しかし、ちょっと今のところ集客が思わしくない状態でして…

九州方面の皆さん、そして全国の皆さん、肥田木さんに少しだけ協力していただけたら

幸いです。

僕とてんつくマンも精一杯やりますので、時間を空けて宮崎は都城まで

足を運んでください。

きっと熱い九州人達が皆様を温かくお出迎え致します。

宜しくお願いしまーーーす!



詳細は以下の通りです。

===========================

耕せ!にっぽん!in宮崎

日時:4月15日(日)13:00~17:00

場所:都城市総合文化ホール
   宮崎県都城市北原町1106-100
   TEL:0986-23-7140

問合せ先:担当 肥田木(ヒダキ)
     090-3076-9018

入場料:前売り¥3000 当日¥3500



===========================


皆様の協力と応援をお待ちしております。

宮崎で会いましょう!!
[PR]
by fumiakin | 2007-04-07 16:18 | 一般参加可能な講演会情報