------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
『風人の祭』~かじぴとぅのまつり
長野県にも“信州Ryo-ma倶楽部”というものがありまして

そこの代表をしているのが美咲ちゃんというアーティストの子なんです。

数年前に知り合ったんですが、すごい声の持ち主で僕は一瞬でファンになってしまったんです。

まだ20代前半の美咲ちゃんなんですが、愛だの恋だのを歌うのではなく

山・海・川・木・土などなど自然よありがとう!といった歌を歌います。

また歌詞と美咲ちゃんの雰囲気が合うんですよ。


そんな美咲ちゃんが今年の夏に面白い企画を考えてくれました。

↓以下詳細です

================================
さぁ、夏が近づいてきました!
信州Ryo-ma倶楽部も運営に参画する

“自然と人 人と人がつながる祭り”
【風人の祭】
c0028076_14351391.jpg

が8月7、8、9日と松本そして八ヶ岳の二会場で開催されます!

8月7日(金) 19:00~ ⇒波田町アクトホール
8月8日(土)、9日(日)  ⇒原村 八ヶ岳中央農業実践大学校 キャンプ場

風の国・信州だからこそ体感できる風人の祭が現れることでしょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『風人の祭in松本』
8月7日(金) 19:00~波田町アクトホール。
詳細↓
http://shinoblog.naganoblog.jp/e267458.html
c0028076_1436116.jpg

c0028076_14362924.jpg

このホールはほんと、音がクリアで良いです。
最高のサウンドシステムの音質には驚かされます。
音が姿を持って立体的に聞こえてきます。

琉球・信州の大自然の風がアクトホールに吹きぬけます!
やばいくらい楽しいことになるでしょう☆
そして、8月8日、9日は・・・
風人の祭 in 八ヶ岳09 琉球・信州・伊勢・アイヌ大集結!

c0028076_14375323.jpg


昨年も素晴らしい感動が待っていました。
大自然の中で開催される風人の祭in八ヶ岳!

詳細↓
http://yatugatake.naganoblog.jp/

今年はさらにすごいことになりそうです。

雄大な八ヶ岳の麓。
信州 原村 八ヶ岳中央農業実践大学校 キャンプ場。
大自然の中でライブ、トーク、キャンプ、バーベキューなどを楽しみます。

北は北海道・アイヌアートプロジェクト、

南は琉球西表島から南ぬ風人まーちゃんバンド、

北と南・・・そして日本の真ん中、信州・八ヶ岳から美咲と、

アイヌ(北)、琉球(南)、信州(中)が同じステージで展開します。

さらにトークゲストとして伊勢から中村文昭さんをお迎えします♪

そして原小学校のみんなも歌声で特別参加してくれます☆

アイヌ・琉球・伊勢・信州の風が溶け合い、力強い風を起こしますよ~!

ライブ、お話、キャンプ、パーティー、大トーク&セッション大会、おいしいごはん、
すべてが濃いい原体験となりそうです。
============================================

もう見てるだけで面白そうでしょう~♪

ぜひぜひご参加くださいね!
[PR]
by fumiakiN | 2009-06-25 14:41 | 一般参加可能な講演会情報
火の国熊本
夏~秋にかけて九州に伺うことが本当に多くなります。

暑い時期に九州へ~しかも九州の人は熱い!!

今年の夏も熱くなりそうです。


さてそんな九州でのイベントのお知らせです。

てんつくマン×大嶋啓介×中村文昭が火の国熊本でトークライブを行います。

企画してくれるのは熊本から日本を元気にしていこうという、熱~い熱~い男たち。

ぜひ会場に足を運んで一緒に熱く楽しく盛り上がりましょう!

============================================
志立 九州へそ大学
~明日、生きるぬく術を学べる 唯一の一日学校~

日本を元気にする3人と、熊本のゲンキモンとスペシャル講義!!
                
1講義(50分) 大嶋啓介さん × 居酒屋甲子園優勝HERO海  三瀬広海さん
2講義(50分) てんつくまん   × バタコ(歌手) × 風犬ナンジャ(お笑い芸人)
3講義(50分) 中村文昭さん × 自然食バイキング TIA代表 元岡健二さん
4講義(90分) 中村文昭さん × 大嶋啓介さん × てんつくマン フリートーク 

【日程】
2009年7月4日(土)

【時間】
13:00~18:00(開場 12:00)
19:00~21:00(参加自由の打ち上げ!)

【会場】
イベントハウス一番館
〒860-0805熊本市桜町1-25(熊本交通センター裏

【参加費】
講義のみ 3,000円 打ち上げまで参加 5,500円

【チケット申し込み】
http://don.jp/ezform108/10530/form.cgi

【問い合わせ】
熊本から日本を元気にする若者の会
HP :http://chikaken.typepad.jp/chikaken/2009/04/post-3001.html
Mail: nihonwogenkini@gmail.com
tel : 080-1533-6646 (小山) 
=============================================

皆さん会場でお会いしましょう!
[PR]
by fumiakiN | 2009-06-23 19:44 | 一般参加可能な講演会情報