------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
小人数の濃い話し
福岡でたくさんの学校を回らせてもらってます。
一時期でこんなにたくさんの生徒さんや先生に
お会いするのは初めての経験です。
 
初めての経験なので、
どうなるかなぁ~大変やろなぁ~
と思っていましたが、
いろいろといい経験をさせてもらってます。

さて10月も後半最後の追い込み。
張り切って参ります!

そんな福岡で今週末、
ひざを突き合わせての少人数の
食事しながら講演会(座談会)が
開催されます。

日程:10月25日(金)
時間:夕方&夜
会場:大名陽なたや
詳細コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a216fa0f220453

普段の講演会ではあまり話さないことが
みなさんとのやり取りで出てくると思います。
ぜひおいでください。
[PR]
by FumiakiN | 2013-10-22 14:46 | 緊急告知
台風情報
皆さま、おはようございます。
ウォーリーでございます。

北九州学校巡回ツアーもようやく本日から折り返しです!!
本日の午前講演が今終わったところなので、残り11校!!

そんな中、ひとつ気になるのは、台風27号。

今年は多いですね~

台風と逆方向、逆方向で講演をしているので
ギリギリのところで中止だけは回避していたのですが

今回は・・・

どうやら台風と一緒に移動^^;

25日福岡
28名限定マニアックな方お勧め
講演会&食事会!!
なんとゲストに白駒妃登美氏が!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a216fa0f220453

26日大阪
一般参加無し

27日新潟
動けば変わる!!
http://www.kurofunet.com/nakamura/?m=20131027&cat=3

さてどうなることやら・・・

c0028076_11514917.jpg

[PR]
by FumiakiN | 2013-10-21 11:52
10月のメインディッシュ
来ましたよ~
10月のメインディッシュ週間・・・

もとい、メインディッシュ2週間!!


あこがれ先生Pにも何度も登壇頂いている
元気な中学校の校長先生が北九州におりまして

「中村さんの話を北九州の中学校生全員に聞かせたいのです・・・」

と市に予算を申請し、近隣の中学校校長先生に今回の話しを持ち掛け出来上がった僕のスケジュール!!

15日 午前・午後(ダブルヘッター)済
16日 午前・午後(ダブルヘッター)済
17日 午前・午後(ダブルヘッター)
18日 午前・午後(ダブルヘッター)
19日 あこがれ先生P IN北九州
20日 10月唯一のOFF☆
21日 午前・午後(ダブルヘッター)
22日 午前・午後(ダブルヘッター)
23日 午前・午後(ダブルヘッター)
24日 午前・午後(ダブルヘッター)

そして…ラストは!!
25日 午前・午後・夜(トリプルヘッター)

これをセッティングしてくれた先生もあれですけど、
この依頼を受けたウォーリーもあれですよね。

いやぁ・・・

しかし・・・

まぁ・・・

この過密スケジュール!!

燃えますね☆
M魂が揺すぶられますね~

よっしゃーーー!!

そんなこんなの2週間。
平日は学校さんばかりに行っておりまして一般参加できませんが、
土曜日は参加して頂けます。

学校&学校からのあこがれ先生P

学校が変われば、未来がかわるぜよ!!

c0028076_19494542.png

[PR]
by FumiakiN | 2013-10-16 19:49
秋ですね~
窓を開け、ドライブ!!最高の季節ですね~!!
最寄りの講演会場にドライブに出かけてはいかがですか~☆

食欲、読書、スポーツの秋!!

お客様!!ひとつ忘れてませんか~

クロフネカンパニー、中村ふみ秋も
どうぞよろしくお願いいたしま~す。


12日@神奈川
http://www.kurofunet.com/nakamura/archives/883

13日@大阪
http://www.kurofunet.com/nakamura/archives/1121

14日@山口(西田氏とコラボ)
http://www.kurofunet.com/nakamura/archives/1031

27日@新潟
http://www.kurofunet.com/nakamura/?m=20131027&cat=3

31日@福岡
http://www.kurofunet.com/nakamura/?m=20131031&cat=3

11月4日@群馬
http://www.kurofunet.com/nakamura/archives/1091

9日@三重(クロフネ主催)
http://www.kurofunet.com/nakamura/?m=20131109&cat=3

c0028076_14112661.jpg

[PR]
by FumiakiN | 2013-10-10 14:12
赤♪青♪黄色の~♪
愛知での講演を終え、明日に向けて大阪へ移動中です。
ちなみに明後日は、青森です^^;

始まりました最多講演月間。
数が多いだけでもありがたいネタなのですが!!

本日、愛知の企業さん主催、30周年記念講演会に呼んで頂きまして、そこでなんと!!
チェリッシュさんとご一緒させて頂きました。

呼んで頂いた企業の社長さんとチェリッシュさんがプライベートでお付き合いがある程仲良しでして、
今回の30周年イベントに御祝いで駆けつけてくれました。
プライベートでのお祝いですので、イベント終了後、食事会があったのですが、
僕は都合が合わず・・・残念。

そんなチェリッシュさんが、僕の講演後、あの有名な曲
「てんとう虫のサンバ」を歌ってくれました!!

今まで何度も聞きました。
今でもシャワーを浴びながら口ずさむくらい
体に染みついています。

と言っても、本人が歌う曲が染みついたというより
結婚式の余興で歌われる酔っ払った方達の歌声が、
僕の体には染みついているのですが。

今まで何度も聞いたあの曲
ようやくオリジナルに辿りつきました~
聞いてる最中、レストランでの結婚式がフラッシュバックしましたよ~

そんなこんなで感動!!

10月の出だし、絶好調!!
いきまっせ~

赤 黒 茶色の衣装をつけて~♪
舞台の上にしゃしゃり出る~♪
マイクを片手に喋ります~♪
c0028076_1943774.jpg

[PR]
by FumiakiN | 2013-10-03 19:04