人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
生命の輝き発見セミナー
今回は僕の講演情報ではないんですが、とある応援したいニュースをひとつ。


僕の処女作『お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!』シリーズや

『人生の「師匠」をつくれ!』、CD『みるみる元気がわいてくる!』をつくってくれている

サンマーク出版さんが、会社あげてのセミナーを開催するそうです。



その名も…

「生命(いのち)の輝き発見セミナー」


昨年は45歳で両手を失ってから画家になった大野勝彦さん、遺伝子研究の世界的な権威で

ある村上和雄さんを招いて、盛り上がりに盛り上がったとか。

今年は、なんと! あのミリオンセラーになった『鏡の法則』の著者・野口嘉則さんの登場!

「講演会、セミナー等はやらない」

と聞いていただけに、驚きの人選です。


僕の2代目担当編集者のマムシ鈴木さんが企画しているイベントなので、きっと熱い鈴木さんが、

ものすごい勢いでくどいたのでしょう。

本当に若干(10席くらい)だそうですが、お席があるようです。

ほんとうならば僕もかけつけたいところですが東京に行けません。

もし参加した人がいれば、あとで感想など聞かせてください。

以下詳細です↓

==================================
「生命の輝き発見セミナー」

https://www.sunmark.co.jp/seminar/20081115/index.html

【日程】 2008年11月15日(土)

【時間】 午後12:30~(開場) 13:30~(開演) 17:30(終演予定)

【出演】 植木宣隆(サンマーク出版 代表取締役社長)

    野口嘉則(「幸せ」と「人生学」の専門家。ミリオンセラー作家)

【場所】ニッショーホール

    http://www.nissho.or.jp/nissho-hall/kyoukai.html

【参加費】5000円

【お問い合せ】サンマーク出版☆TBプロジェクト
       03-5272-3166
       080-1216-3427(鈴木)まで
===================================

今より1歩2歩先へ進みたい方、進む方法を知りたい方、ぜひご参加下さい。
by fumiakiN | 2008-10-31 10:54 | 緊急告知
<< “第一回先生見本市!!in 三... 兵庫県での講演会 >>