人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
大学にて講義
僕は高校までしか卒業してません。

ご存知の方も多いと思いますが、勉強なんてまるでやりませんでしたし

覚えていることといったら本当に教育勅語ぐらいなもんです。

ですから大学に行くなんて考えたこともありませんでしたけれども、でもそんな僕が何のご縁か

最近では大学に講義の講師として呼んでいただくこともあるんです。

人生って本当に不思議なもんですね。

予想外・予定外、僕の人生はそんな連続です。

でも予想してなかったことだからこそ余計にご縁を感じるのかもしれません。


実は来月も東京の大学で公開講義の講師をやらせていただくことになりました。

以下詳細です↓
=====================================
亜細亜大学経営学部・経営研究所主催
武蔵野青年会議所、武蔵野教育委員会後援

中村文昭氏講演会

「環境・教育・食糧問題を楽しく笑いながら解決しよう」

期日:2008年12月12日(金)

時間:午後2時30分〜午後4時 (開場:午後1時30分)

会場:亜細亜大学2号館200番教室

会費:無料(どなたでも入場できます。)

申込:申込不要です、全席自由席

問合先:亜細亜大学地域交流課
      寺門 TEL:0422-36-2469,FAX:0422-36-2487
      または、E-mail:chiiki@asia-u.ac.jp

アクセスマップについては
http://www.asia-u.ac.jp
をご覧下さい。
=============================================
今回無料のものみたいです。

たくさんの方のお越しをお待ちしておりま~す。
by fumiakiN | 2008-11-22 11:43 | 一般参加可能な講演会情報
<< 年明け一発目は東京から 佐賀県嬉野市で講演会 >>