人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
年明け一発目は東京から
街はすっかり冬模様(クリスマス模様)となってきました。

全国各地素敵なイルミネーションで彩られています。

カップル達が腕を組み、足早に予約してあるレストランに向かっている…

そんな中をサムエ姿で一人ででっかいカバンをごろごろ引っ張りながら

歩いてます中村文昭です。


今年もそろそろ終わりに近づいて参りました。

皆様にとってはどんな一年だったでしょうか…

今年の年明け講演会は東京で、僕の4冊目の本『非常識力』の出版記念講演会でした。

今年も本当にいろいろあったのでずいぶん昔のことのような気がします。


そして…来年2009年の年明け一発目も東京で講演会です。

新しく迎える年を大笑いで迎えていただけるよう楽しいネタをいっぱい仕込んで

乗り込みます!

以下詳細と主催の方の想いです。
=======================================
    
中村文昭さん講演会のCDを初めて聞いたのが丁度1年前でした。

仕事と仕事の合間に移動する車の中で聞き、目的地に着いても車を降りる事が出来ず 、

暫く止まった車の中で聞き続けていたのを思い出します。

涙がどんどん溢れ出て、心の中に暖かいものがいっぱい拡がっていきました。

もし、中村文昭さんのような生き方を私や仲間が出来たら本当の平和が訪れるのに・・・

皆にこの輪を拡げて行かなければと思いました。

そして、次世代の子供たちにも どんどん拡げていきたい。

そんな想いで今回のこの講演会を企画しました。



【日程】  2009年1月8日  木曜日
   
【時間】  18:30~20:30   (17:30より整理券発行)

【会場】  大井町きゅりあん 大ホール8F
          JR/東急線 ・ 京浜東北線  大井町駅下車徒歩1分
          駅前の丸井デパートの建物の上です。

【参加費】 チケット制:1枚1200円

【お申込】 住所・氏名・FAX/電話番号・チケットお申込枚数を記載の上
           FAXにてお送りくださいませ。

【問合せ】 (有)オフィスイング  TEL:03-3466-8916  
                     FAX:03-3466-8931  
                     担当:五十嵐
==============================================
たくさんの方のお越しをお待ちしておりま~す。
by fumiakiN | 2008-11-28 17:57 | 一般参加可能な講演会情報
<< 夢・ありがとう 大学にて講義 >>