人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
ちょっと変わったトークイベント
『加藤鷹』

この名前を聞いてピーンとくる男子は多いのではないでしょうか。

女性にはあまりなじみがないであろうこの加藤鷹さんは、

実は現役のAV男優さんです。

おそらく現時点でAV界のトップの男優さんで、世界で一番多くAVに出演している男優さんでしょう。

そんな加藤さんとトークライブを企画してくれた友人がいまして

僕も最初はちょっとその企画はどうだろう、断ろうかな…

と思っていたんですが、この加藤鷹さんという方は実に面白い人で

著書も出されていて、相手の心を満たすということに関して

かなり深い考えを持ってらっしゃいます。

いわゆる『イヤラシイ』というだけの方ではないんです。


“AVを教科書にしている限り2人が心から満たされることは永遠にない。”

世界で一番AVに出演している人がこんなこと言うなんて。。。

どうやったら相手も心まで抱きしめてやれるのか、

心から人を喜ばせてあげるってどういうことだろう、

などなどいろんな話しをしてきました。

そんな鷹さんとのトークライブは“恋愛授業”という形で行います。

どんな話しが出てくるか僕も当日が楽しみです。

AVの裏話が聞きたいと思って参加されてもそんな話しは出ないと思います。

『恋人を喜ばせたい、妻を夫を喜ばせたい』

そんな思いの方、ぜひご参加ください。

カップルや夫婦での参加をおすすめします。

日にちは『男性限定の日』 『女性限定の日』と分かれてますので

ご注意ください。

以下詳細です

================================
中村文昭&加藤鷹の
『恋愛授業』


女性・・・9月1日(火)

男性・・・9月2日(水)

【会場】
名古屋市中川文化小劇場 (地下鉄で名古屋駅から10分)

【時間】
開場15:30
開演16:00~
終了20:00

懇親会は21:00から
名古屋駅歩いて3分の居酒屋さんにて

【内容】
中村文昭氏講演
加藤鷹氏講演
中村文昭&加藤鷹

2人の対談もあり 講演の順番はその日に決定かも

【参加費】
9月1日(火)女性の日

前売り→4000円
(当日→5000円)

---------------------
9月2日(水)男性の日
前売り→4500円
(当日→5500円)

懇親会料金↓
9月1日女性→3500円
9月2日男性→4000円
(予約の方のみ70名前後)


懇親会だけの参加はできません。
異性は入場できませ~ん(笑)


まず、当日券はないと思います

詳細はと申し込みはこちら


http://yorokobasetai.rakurakuhp.net/
=======================================

ぜひぜひご参加くださ~い。
by fumiakiN | 2009-08-19 21:53 | 一般参加可能な講演会情報
<< 福岡にて 岡山県にて講演会 >>