人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
千葉県での講演会
すっかり秋らしくなってきました…

なんてことを感じてみたいものです。

講演会で全国を回っていると今の時期ぐらいが本当に

何の季節か分からなくなってきます。


北海道に行けば8月の終わりぐらいから毛布無いと寝れませんし、

この前沖縄に行ったんですが、まだまだ真夏の熱さですよ。

うらやましいなんて言って頂くこともありますが、

こんなに寒暖が激しいと体もおかしくなってきます。


さてさてそんなこと言っててもしょうがない。

この9月10月11月は怒涛の講演ラッシュの時期です。

一般参加のものも多いのでみなさんぜひぜひ参加してください。

今回は10月27日の千葉県の佐原というところでの講演会です。

以下詳細です。

==================================
2009年度(社)佐原青年会議所は、
「元気発信~JCやっぺーよ~」
のスローガンの下、香取市を元気にするべく活動しております。
私たちが地域の皆様の為に、本当に発信して行かなければならないことは何か。
私たちは、率先して地域の皆様の為に出来ることを精一杯やっているのか。
その答えの一つがここに形となりました!

今回、私たちは地域の皆様に元気発信をするべく、
中村文昭の「みるみる元気がわいてくる!」講演会
お金ではなく人のご縁ででっかく生きろ!


と題しまして、中村文昭氏の講演会を企画しました。
香取市の皆様はもとより、近県のかた、遠方の方でも大歓迎です!
一緒に元気になりたい方は是非、ご応募の上、ご来場ください!
お待ちしております!!


【日 時】  平成21年10月27日(火)18:20 開場 19:00~20:40講演

【場 所】  香取市佐原文化会館 〒287-0003 千葉県香取市佐原イ771 地図

【主 催】  社団法人佐原青年会議所

【お問合せ】 佐原商工会議所 TEL 0478-54-2244 総務研修委員会/委員長 飯田 栄

【お申込み】 http://www.sawarajc.jp/ ←こちらのHPの特設サイトからお申込下さい。

【入場料】  無料!!
※お申込者さまで満席になりました場合は当日席は設けません。なるべくお申込をしてください。

皆さんで元気を共有しましょう!!!!!

===================================

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。
by fumiakiN | 2009-09-15 21:26 | 一般参加可能な講演会情報
<< 福山で講演会&即売会 てんつくマン×大嶋啓介×中村文昭 >>