人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
地元三重での講演会
先日もお伝えしました、10月11日(日)に三重県で行われるイベントですが、

今回の主催者はなんと、整体の先生です。

僕のマネージャーの案ちゃんも通っている整体の先生なんですが、

全身から癒しが溢れているような先生です。


整体のことはもちろんですが、地域貢献なんかにもがんばっておられて、

音楽や講和などいろんな会を主催されています。

今回は地元地域の人に、ぜひ僕の話を聞いてもらいたいと主催されたそうです。

度会というところは三重の中でも結構田舎の方なんですが、

何か新しい風というか、刺激を取り入れたいとおっしゃってくださいました。

ありがたいことですね。


太鼓の演奏や、コンサートもあります。

今回より多くの方に僕の話を聞いてもらいたいと参加費は低めに設定してあります。

みなさん、ぜひ僕の伊勢市のおとなり、度会町に足をお運びください。


以下詳細です。

========================================
【主催者の思い】
今回、中村文昭さんの講演会を中村文昭さんの地元三重県伊勢市の隣町、
度会町(わたらいちょう)で行います。
度会町は、品川区のおよそ6倍もの広さがありますが、
コンビニは一つしかない田舎町でもあります。
そんな度会町の人にも、中村文昭さんの話を聞いてもらいたいという思いで、
今回のイベントを企画しました。
今回は度会の太鼓チームの太鼓演奏や、シンセサイザーによる癒しの音楽を演奏される
「くまの天女座」さんに熊野から来て頂いて、コンサートも披露して頂きます。

癒され元気になる、とっても楽しみなイベントになりました。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。

地元三重での講演会_c0028076_18233586.jpg


日時:10月11日(日)

会場:度会町民体育館

時間:開場12:00 開演1:00  終演予定4:30

参加費:大人前売り1500円 当日2000円   
     小人前売り1000円 当日1500円(※小人は高校生以下)

お申込み・お問い合わせ:木の整体院 
                ℡&Fax(0596)62-2601
                mail kinoseitaiin@ybb.ne.jp 
               
詳細はホームページをご覧ください。
http://www.kinoseitai.com/sub8.htm
=======================================

度会町はちょっと田舎な町ですが、自然いっぱいのすごくいいところです。

皆さんぜひぜひお越し下さい。
by fumiakiN | 2009-10-06 13:06 | 一般参加可能な講演会情報
<< あこがれ先生プロジェクト!開催!! 北九州での講演会 >>