人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
栗城史多という変態のお話
栗城 史多

もう知る人ぞ知る、まさに時の人になってしまいましたが、

日本が誇る“若手変態アルピニスト”

金なし、コネなしで始めた世界最高峰への挑戦。

次々と成功し、残すは世界で一番高い山エベレスト。

今年一度失敗したものの、来年また再挑戦すると言ってました。

『あきらめなければ夢は叶う!』

って言いますけど、死にかけてますからね。

死にかけたけど再挑戦ですよ。

本物の変態だと思います。


その栗城くんの本がサンマークさんから発売されました。

なんと発売2日にして増刷決定したんですって。

やるなぁ栗城…

いろんなイベントやキャンペーンが組まれるみたいです。

詳しくはこちらをどうぞ。

==============================

栗城史多 初の著書、ついに発売!

『一歩を越える勇気』
栗城史多という変態のお話_c0028076_13251553.jpg

特別キャンペーン&内容はコチラ

発売記念 特設サイト 
https://www.sunmark.co.jp/topics/kuriki_ippo/

お金もない、コネもない、あるのは夢だけ。

たった一人で億を超える資金を集め、

世界初、エベレストからのインターネット生中継を成功させた

27歳が教える、夢をかなえる方法。


夢を持ったとき、ほとんどの人はそれをかなえるための方法を持っていません。

誰もがそこから始まり、栗城史多ももちろん、そこから始まりました。

この本には、ゼロからどのようにして夢をかなえていくか、

どのような一歩を踏み出すかが書かれています。

営業方法や、山で学んだ本当に大切なこと、心の持ち方――。

あなたが求めている言葉が、きっとこの本には書かれています!


発売記念 特設サイト オープン!
https://www.sunmark.co.jp/topics/kuriki_ippo/

◎栗城史多 限定インタビュー動画!
◎購入者4大プレゼントキャンペーン!
 
  1,栗城史多 特別収録  音声 「夢をかなえる方法」
  2,栗城史多 特製PC壁紙
  3,キャンペーン限定 直筆メッセージ
  4,2010年1月15日(金) 出版記念特別講演会 割引チケット

ぜひ、特設サイトにお立ち寄りください。

==============================
ぜひ手にとって見てください。

あなたの『がんばる』という基準が変わると思いますよ。
by fumiakiN | 2009-12-18 13:29 | 緊急告知
<< 加藤鷹という男をご存知ですか?? 福島県での講演会情報 >>