人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
坂本龍馬にあこがれて
高校を卒業して、東京での修行時代。。。

友人がくれた一冊の本で僕の心にもうひとつ大きなスイッチが入りました。

『竜馬がゆく』

坂本龍馬という大きな大きな人間力に触れて、

僕の心の中に熱い火が灯りました。


それから僕は、平成の龍馬になるべく、

こんなとき龍馬さんだったらどんなことを考えるだろう、

龍馬さんだったらどんな行動を取るだろう、

と考えながら生きてきた気がします。


龍馬さんが生まれ育った四国という地では、無意識のうちにいつも以上に

気合が入っているような気がします。

何度も呼んで頂いている高知ですが、

今回も気合を入れてお話しさせていただきます。

しかも今回は、僕の北海道の友人、

人間力120%のジュン先生とのコラボ講演会です。

今から当日が待ち遠しくてたまりません。


さて、以下詳細です。

==============================

【日 程】 4月17日土曜日 

【時 間】 午後12時開場
       午後12時30分~16時30分

【会 場】 高新RKCホール
       高知市本町3-2-15



聴かんかったら、絶対、損する
  まっことええ話ぜよ!!


<平成の龍馬と晋作は何を語るか>

○中村文昭氏の
人のご縁で、でっかく生きろ!!

○川根順史氏(札幌じゅん先生)の
亡き姉に捧げる18年目のチャンピオン

最後にサプライズコンサートがあります


入場料
一般 2000円(前売り1500円)
学生 1000円


連絡先
チャレンジネットワーク
本部 TEL・089-965-0055
柳瀬 mobile・090-4472-2951

高知担当 
眞鍋  mobile・090-6280-5500

mail:happy11@kokoniji.com
==============================

たくさんの方のお越しをお待ちしております。
by fumiakiN | 2010-03-31 18:02 | 一般参加可能な講演会情報
<< ミネハハが宮川村にやってくる 公開収録第2弾!!満員御礼 >>