人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
福島正伸さんと栗城史多くん
約3年前…とあるセミナー合宿で衝撃的な出会いがありました。

その彼は僕の前に講演をしていたのですが、

彼の話を聞いて、会場にいた人全員が完全に心を奪われました。

もちろん僕も心を奪われた一人なんですが、

そんな後に講演をしなくてはいけなかったので、

こんなにやりにくい講演は初めてでした。


その男は栗城史多くん。

ソロアルピニストです。

今でこそNHK特集やいろんな番組に出演しているので、

人気者になってしまいましたが、ふんどし一枚でホテルのロビーを

走り回るような変な男なんです。

彼は今年もエベレストに挑戦します。

もちろん単独無酸素で。

子どもたちに夢を与えるため、世界の一番高いところへ命がけで挑戦します。


そんな栗城くんと、ドリームプランプレゼンテーションの創始者 福島正伸さんが

三重県の桑名市でコラボの講演会を開催します。

もう日にちがあまりないのでご希望の方は急いで申し込んでくださいね。

以下詳細です。

======================================

ドリプラ2009再現
     &
福島正伸氏、栗城史多氏スペシャル講演!!



あの感動をもう一度…。

夢を叶えるために動き出した4人の涙と汗の結晶!!

夢は見るものではなく、叶えるもの。

熱い想い、プレゼンは、あなたの心を動かします!!

そしてあの福島正伸先生と、栗城史多氏がスペシャル講演!!!

フィナーレには、感動のロックバンドのおかんと双子シンガーのHi-Fuの、

スペシャルライブ!!

【日 程】 2010年7月25日

【時 間】 開場12:00~ 開演13:00~(途中休憩あり)
       終了18:30予定

【会 場】 桑名市民会館
       三重県桑名市中央町3-20(0594-22-8511)

【チケット】
前売り3,000円(税込み)
当日券4,000円(税込み)


【お申込みはこちらから】

http://teppen.sn.shopserve.jp/SHOP/99995223.html
======================================

きっと会場中、熱~い雰囲気になることと思います。

ぜひぜひご参加ください。
by fumiakiN | 2010-07-13 11:41 | 緊急告知
<< 熊本県での講演会 静岡県での講演会 >>