人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
誰かに似てる・・?
いろんな講演会場で僕を驚かそうとする人たちがいます
霊柩車で迎えに来てくれたり足をいきなり踏んできたり・・
彼はきゅうりを頭に立てて座っていました
名古屋RYO-MA倶楽部に来てる愉快な仲間です
老けて見えますが30歳です
しかし初めて顔を見た時から誰かに似てると気になっていました
誰かに似てる・・?_c0028076_428320.jpg

ようやく解りました
皆さんも考えてください
ヒント1・・千と千尋の神隠し

ヒント2・・おいっおいっおいっ しかしゃべれません





そう、湯ばあばの子供? 坊の遊び相手でだるまみたいな3つで
おいっおいっ って言いながら飛び跳ねてる奴にそっくりでしょ
彼、大坪くんはそういじられて喜んでるんですけど笑いました
くだらない話ですみません
たまには息抜きということで宜しくお願いします。
by fumiakiN | 2005-04-27 04:42 | 面白い!
<< 大阪 東心斎橋で後輩発見 こんな講演会は前代未聞でしょ >>