人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
話し方実践塾 東京で開催!
僕のマネージャーの案ちゃんが、

昨年末から全国各地でやらせてもらっている

中村文昭流『話し方』実践塾ですが、

年が明けまして2012年からはプレイベントではなく

本格的な実践塾として開催します。


一発目は東京での開催です。

時間も長くなりまして、今までは3時間ぐらいだったものを

5時間ほど使って徹底的にやるということ。

皆様ぜひご参加ください。

以下、案ちゃんからの紹介文です。

==================

今週は大阪出張。

そして来週は待ちに待った東京での

初“『話し方』実践塾”であります。

2011年の11月12月に全国の各所で

合計20か所やらせていただきましたが、

なんとその中に東京はなかったのです。

東京と北海道がなかったのですが

1月21日(土)→東京、1月22日(日)→北海道(北見市)

と連チャンでお話をいただきました。


東京での主催は中村文昭のご縁塾2期生の

ジョンナムさんこと北澤さんが主催をしてくださいます。

11月12月で行ったものは3時間ぐらいの内容でしたが、

今回は5時間半ほど使いまして、たっぷりみっちり

少し話し方が上達した実感を得てもらえるものに

しようと思っています。

皆様ぜひぜひご参加ください。

以下、詳細です。

======================

『話し方』実践塾 in東京

【日程】 2012年1月21日土曜日

【時間】 13:30~開場 14:00~スタート
     ワーク含め 5時間程度の内容です

【費用】 7500円

【場所】 曳舟文化センター 第一会議室http://www.city.sumida.lg.jp/​sisetu_info/tamokuteki/​hikibunec.html
東武線曳舟駅徒歩3分(直近です)

申込み 問い合わせ先は
私 北澤まで お問い合わせください

yoshiyukiskywalker@gmail.com
090-7808-6476

ちなみに懇親会も4000円程度で開催予定。

======================

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♪
by fumiakiN | 2012-01-13 19:03 | 緊急告知
<< しゃべくり公開収録 輝け!WOMAN POWER >>