人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
上映開始日決定

“やったことないことに挑戦する”


上映開始日決定_c0028076_1321610.jpg


これはサンマーク出版さんが企画してくれてた
“中村文昭と学ぶ人の『ご縁塾』”
での卒業のときの宿題です。
卒塾生も全国各地でやったことないことへの
挑戦をして、お互い磨き合っています。

 
そして今回、新たにクロフネカンパニーにとして
挑戦すること…
それは、ドキュメンタリー映画の作成です。
 
======================  

ドキュメンタリー映画
“何のために”
~What for~

【内容】
中村文昭の講演や本・CDなどに触れ、スイッチが入り
自分の人生の“何のために”を考えて行動に
移している人たちのドキュメンタリー映画です。
夢や目標を持ちそれを叶えていくためにというよりも、
目の前の人を喜ばせて、それぞれの役割を生きている、
そんな人たちにスポットを当てました。
サクセスストーリーとは少し違う、
でも何だかとても懐かしみを感じるような、
日本人らしさあふれる生き方をしている方々。
彼らの日常に触れ、
“日本って素敵だなぁ”
と、ひとりでも多くの方に感じていただけたらと思います。
きっとみなさんの“あたたかいスイッチ”がオンになります。
 
映画の紹介VTR第1弾です。

http://www.youtube.com/watch?v=xzIjv9gvE8M
 
======================

今回の映画は世界への展開も考えて
作成しています。
日本でも多くの方に見ていただき、
同時に世界各国の映画祭へ出展します。
日本の良さや美しさをいろんな形で広げていく、
その一つになればと思っています。
 
 
【緊急告知】
今回の映画は2014年夏に公開予定です。
そしてその幕開けと言いましょうか、
7月26日(土)に、
全国同時上映会を行いたいと企んでおります。

7月26日の告知映像

http://www.youtube.com/watch?v=qrUbHh9UYmE

47都道府県すべての地区で
同じ日に同じものを共有したいと思っています。
一緒にこの映画を通じて世界に日本の良さを
発信する仲間を現在大募集しています。
我こそはという方がいらっしゃいましたら
下記クロフネカンパニーまでお問い合わせください。
ご質問なども下記までお願いします。

(有)クロフネカンパニー
担当:案浦豊土(アンノウラ トヨト)
TEL:0596-36-7800
E-mail: toy_ottoman@yahoo.co.jp
HPH:080-2668-6164

【7/26の上映条件】
・会場の収容人数150名以上
・音響設備の整った会場
・映像使用料(レンタル料)
 35,000円(通常50,000円)
・その他詳しくは上記までお問い合わせください。

=====================
 
たくさんの方と大きな風を巻き起こしたいと思っています。
みなさんよろしくお願いします。
by FumiakiN | 2014-02-06 13:03
<< お知らせ みなさんで先生を応援しよう!! >>