人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
読書のすすめ 清水店長です
8月1日
名古屋Ryo-ma倶楽部の主催で清水店長と対談をやりました
以前このブログでもたくさんの僕の本をおいてくれてるのでビックリ・・と紹介しましたが
今回は対談です
清水店長には読書の大切さを少し講演していただき参加者はその後グループ討論です
”私が突き動かされた一冊の本”について語ってもらいました
グループで発表してもらい僕と店長がそれにボケたり突っ込んだり・・と
楽しく過ごしました
読書のすすめ 清水店長です_c0028076_0143582.jpg

愛知読書普及協会の皆さんの協力もいただき大盛況で幕を降ろしましたが
本番は酒が入ってから・・
清水店長は酒が入って、べらんめえ口調がでてから特にオモシロイんです
どこかで巡り会ったら
”まず飲ませてみよう”
この洒落が解る人はかなり清水通・・・・
by fumiakiN | 2005-08-09 00:21 | 面白い!
<< 毎日見てたら大きな事を考えるで... 小豆島 PART1 >>