人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
長野での講演会を終えて・・・
先日、イングリッシュフォーユーさんという英会話の塾に呼んでいただいて講演をやってきました。
当初は生徒さん60名ほどだとお聞きしていたのですが、行ってみるとなんと170名のお客さん。
講演会の1週間前にどうせならということで近隣の団体さんに声をかけたところ、90名ほどの
大人の方のお申し込みがあったようで、主催者さんも大慌てだったそうです。
ご参加いただきました皆様、主催スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今回の講演会もすごく盛り上がり、帰り際ふと考えたのですが最近長野からの講演依頼が
増えてきた感じがします。
昨年末のセイコーエプソンさんもそうでしたし、ゴールデンウィーク明けも駒ヶ根の方に呼んで
いただいてます。
長野県には、一昨年の耕せにっぽんのイベントの時に歌を歌ってくれた美咲ちゃんという
アーティストの子もいまして、その美咲ちゃんが今年の秋に、長野Ryo-ma倶楽部を作りたいということでその立ち上げのイベントも企画してくれています。
長野Ryo-ma倶楽部ができることで、長野県の皆様のつながりがどんどんと広がっていき、
そこからまた新しい何かを生み出したりできればと思ってます。
長野の皆さん、期待していますよ~。


現在、Ryo-ma倶楽部は全国のいろんなところで立ち上がってますが、特にああしてほしい
こうしてほしいという決まりはなく、その各地ごとで自由にやっていただいてます。
美咲ちゃんの歌声を聴いたとき、僕はこの子は天才やと思いました。
スピリチュアルな感じのアーティストなんですが、そんな美咲ちゃんが作っていくRyo-ma倶楽部
さてどんなものになっていくのか・・・

暖かいから、徐々に暑いという日も増えてきました。
暑くなってくると野菜達も元気に育ってくれます。
さぁみなさん!気合入れていきましょう!!
by fumiakiN | 2008-04-29 22:09 | 面白い!
<< 広島で講演会やっちゃいます のび~るフォーク PART2 >>