人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------中村文昭関連リンク------
中村文昭ホームページ
リビングカフェ クロフネ
クロフネ奮闘記
耕せニッポン
----------------------------
『中村文昭と学ぶ「人のご縁」塾』
僕が今でも必ず講演会でふれるのが人と人との出会い。

つまり「ご縁」についての話です。

めくるめく日々のなかで、とにかく変化しっぱなしの我が人生ですが、
あの日、あの時、あの場所で、
もしもあのときの「ご縁」がなければ今の僕はなかったなぁ…。

そう思えることの連続。


全国を飛び回る毎日ですから細かく思い出すことは希ですが、
ふと、ふり返ると走馬燈のように、さまざまな「ご縁」のうえに
自分が生かされていることに気づきます。

今年の秋、僕の処女作
『お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!』
を世に出してくれたサンマーク出版さんと、ちょっと面白いことをやろうとたくらんでいます。

ひと言でいうなら「私塾」です。題して……。

『中村文昭と学ぶ「人のご縁」塾』
https://www.sunmark.co.jp/seminar/20080920/index.html
※詳細はコチラをクリックしてください。
 僕の動画メッセージも見ることができます。


マニアックなスタッフが勢揃いしているサンマーク出版さんのことですから、
きっと、いや必ず「中村文昭」は丸裸にされると思います。
僕自身も気づいていないような「ご縁力」の秘密に、
塾生の皆さんと運営スタッフの皆さんに引き出しをバンバン開けてもらいながら
気づいていければ…そんなことを考えてます。

僕も今まで講演会では封印してきた逸話や「ご縁」の秘話、
そして一人ひとりの人間力が奮い立つようなカリキュラムを
これでもか、これでもかと提案していきたいと考えています。

9月から12月までの4か月、長丁場ですから参加費もけっして安くはないですが、
それだけに「一生の宝」になるような時間と体験を塾生の皆さんといっしょに
創り上げていきたいと思っています。


いつもの講演会と違って40名前後の少人数制の予定です。

それでは9月20日東京で会いましょう!
by fumiakiN | 2008-07-10 19:26 | 発見!
<< ぜいたくな悩み なんと兄までも… >>